蓼科の山奥に潜むみかくにん生物です。やきものを作ったり、ペットのアドゥと散歩したりしてます。

日: 2020年11月9日 (page 1 of 1)

正義の見方

こっちからみれば正しい
あっちからみたら正しい
そっちからみると正しい
だいたいのことは正しい
かも

祝・坂本勇人2000本安打

王さん、長嶋さんを知らない世代にとって
巨人の生え抜きの打者のスターは、
篠塚さん、中畑さん、原さん、
吉村さん、高橋由伸さん、松井さん、
阿部慎之助さんといましたが、
僕は、坂本さんのバッティングが一番好きです。
インコースをさばき方は天才的だと思います。
また、肉体的に負担の大きいショートを守っているのもすごいです。
今後も怪我をしないで、3000本に到達してほしいですね。
そして、その記録を岡本さんが抜いていけばこんなうれしいことはないですね。