熱海銀座にはじめてきたよ
食べ歩きができるんだって!
まずは、MARUYA Terraceさん
後ろの二人のお客さんに聞いたら
ワンちゃんOKといってくれたので
アドゥは店内に入れたよ
そんなシステムとは!
サバサンドたべたい!
サバサンドがきた
地元のサバの干物をバゲットに挟んで
あるんだって
香ばしい〜♪
とってもおいしかったです!
次はすぐ向かいにある
ジェラテリア La DOPPIETTAにきたよ。
アドゥも抱っこなら入店OKなんだって
どれにしましょ?
迷っちゃう。
レモンなんちゃらと
ゴルゴンゾーラなんちゃらにしたよ
早くなめたい!
新鮮な静岡の食材を使ったオシャレで
おいしいジェラートだったよ
隣の干物屋さん
みんなならんでかわいいね
ホテルで食べる用に
谷崎潤一郎も愛した三木製菓に行ったよ。
とってもなつかしくてやさしいお味だったよ
夜はふたたび熱海銀座にいって
ちょっと路地に入ったところにある
海鮮イタリアン&オイスターバー かぎや
に行ったよ。
これは前菜盛り合わせ
ワンはゲージにいれれば入店OKなんだって
あさりのボンゴレ
すごくたくさんあさりがあったよ
カルバッチョ
人参のすりおろしが隠れてたよ
お店が閉まる直前にいったので
3品しか食べれなかったけど
すごくおいしかったです
またゆっくりいきたいな
熱海の海岸を散歩してホテルに帰ったよ