蓼科の山奥に潜むみかくにん生物です。やきものを作ったり、ペットのアドゥと散歩したりしてます。

日: 2024年3月7日 (page 1 of 1)

春うさぎ花器

ある日、うさぎさんは最近ワンちゃんと遊んでいないことに気付きました。心配したうさぎさんは、ワンちゃんを呼びに行きました。

「ワンちゃん、元気?」うさぎさんが尋ねると、ワンちゃんは悲しそうな顔で答えました。「うん、なんだか疲れちゃってさ」とワンちゃんは言いました。

うさぎさんは心配そうにワンちゃんを見つめ「一緒にお花畑に行こうよ。きっと楽しいことが待っているよ」と言いました。ワンちゃんは最初は少し不安そうでしたが、うさぎさんの言葉に元気づけられ、一緒にお花畑へ向かうことにしました。

お花畑に到着すると、ワンちゃんの目は輝き、元気を取り戻しました。うさぎさんとワンちゃんは一緒にお花畑を駆け回り、花々の香りを楽しみ、太陽の光を浴びながら笑い合いました。