ある日、アドゥちゃんは「自分だけのジェラート屋さんを開きたい!」と思い立ちました。おいしいジェラートを作るために、いろいろな種類の素材を試しました。牛乳、お菓子、フルーツ、日本の伝統食材、などなど。アドゥちゃんは、たくさんの種類のジェラートを作りました。そして、とうとう、アドゥちゃんのジェラート屋さん「Adu’s Gelato」がオープンしました!

Adu’s Gelatoでは、こだわりの素材で作られた、ジェラートがたくさんあります。アドゥちゃんは、すべてのジェラートに、愛情を込めて作っています。

そして、わんちゃん連れのお散歩途中に、立ち寄りやすい場所にあります。お店の外には、わんちゃん用のベンチも用意されています。わんちゃんたちは、みんな、おいしいジェラートに大喜びです。わんちゃんと一緒でも、そうじゃなくても、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。

きょうのいちまい