朝食をいただいたファミレスでは
ロボットが配膳してくれてました
この後ホテルのプールで遊びました
海上アスレチック
行こうと思っていた熱海では予約がいっぱいだったので
いろいろ探したら真鶴の岩海水浴場にありました
なんと源頼朝船出の浜だそうで
あっくんも頼朝のように
アスレチックに向かって船出しました
この白いつつを渡るのですが
高いところにあって
大人でも怖かったです
ターザンロープもクリアーしました
でも滑り台は怖いらしく
嫌がっていました
係の人に励ましてもらって
滑りましたが
ブレーキをかけようとして
足が引っかかって頭から海に
つっこんでました。。
でも泣かなかったです
プールは大好きですが
海も好きになったようです