エモンもキノコをとって大きなスーパーエモンになりたいな🍄

そんな先日の土曜日、
お仲間のみなさんにお誘いいただきました。

アドゥとエモンは
初めてのオープンカフェ、楽しかったな。

初めてのみんなでお散歩、気持ちよかったな。

初めての集合写真、アドゥとエモンはあばれてたな。裸だったな😆

みなさんとワンちゃんのやさしさにふれてホンワカしました。
写真もたくさん撮ってもらえて、見せてもらえて、うれしかったです。
みんなとってもかわいかったです。

とってもほのぼのとした時間をありがとうございました。
お誘いいただき本当にありがとうございました🙏
また、どうぞよろしくお願いします🐶🐶💕

きょうのいちまい