蓼科の山奥に潜むみかくにん生物です。やきものを作ったり、ペットのアドゥと散歩したりしてます。

日: 2015年9月30日 (page 1 of 1)

佐久のたまご屋さん

佐久の「ちゃたまや」に行きました。

シュークリームとプリンをいただきました。

たまごを通したしあわせづくり。。最高です。

2015-09-20 16.51.11

佐久のイタリアン

佐久のトラットリア・シンに行きました。

とても美味しかったので、店を出てすぐに

また来るぞの誓いをたてました。

2015-09-20 18.03.15

2015-09-20 18.09.14

2015-09-20 18.29.34

蓼科のウィーン

蓼科で本格的なウィーンケーキが
いただける「グリュースゴット」に
久しぶりに行ってきました。
今回は、ぐんまちゃんの友達の
ご夫妻とご一緒できて楽しかったです。

2015-09-28-13.58.37
美味しくてボリュームもあります。

2015-09-28-15.13.14
テラスから稲刈りも眺めることができました。