秋だ!コスモスだ!
ということで、コスモスを見に行ってきました。

IMG_6992

長野県佐久市にある内山牧場にやってきました。
100万本のコスモスが咲くそうです。
写真は、コスモス畑に行く途中にある
にじますが釣れるというあらふね湖です。

IMG_6994

コスモスみーっけ。

IMG_6996

くんくん。秋のかおり。

そして、

展望台にあがってみると。。。

IMG_6997

あれ〜〜!まったく咲いてないよぅ。

IMG_6998

無念じゃのう。

山の上なので、ちょっと時期が早かったみたいです。

でも、帰りに通りかかったスエトシ牧場では、
素敵な出会いがありました。

IMG_7020

ミニチュアホースの赤ちゃんモモエちゃんです。
8月31日に生まれたばかりです。
大人になると真っ白になるそうです。
しかも、購入できるそうです。
これだけかわいいと、思わず連れて帰りたくなっちゃいますね。

IMG_7026

サラブレットと一緒に。

IMG_7038

夕食は佐久の田んぼにかこまれたレストラン「リトリーブ」で。

IMG_7035
シーフードスープカレーをいただきました。
とても美味しかったよ。