mimic

僕の「死ぬまでにしたい10のこと」の中に、ものまねパブに行くという項目がありました。
ショーパブは、なかなか敷居が高かったのですが、ものまね界の王様、コロッケさんが総額5億円もかけて、僕のような気弱なものまねファンのために、すばらしいショーレストランを作ってくれました。早速、ネットで予約して行っちゃいました。

感想は、、、超おもしろかった〜〜〜〜!です。

本当にくだらなくて最高の時間でした。
舞台装置も最先端でびっくりしました。

そして、普段は出演しない、キング、コロッケさんも最後に挨拶してくれた後、あの伝説の日本芸能史にさんぜんと輝く珠玉の芸、ロボット五木をやってくれました〜〜。

生きててよかったです!!